SSブログ

何年ぶり?? [その他(一般)]

なんと5年ぶりです。
このブログに記事書くの…

まだ、札幌でがんばっています。5年の間に、札幌単身赴任→やや郊外の一軒家で家族と生活→再び単身赴任、と変化しております。市内なのに、通勤に1時間かかる不便な一軒家から、大学まで徒歩3分と、まるで研修医のような近さに移り住み、仕事上は快適です。家族と離れているのは寂しいですが、2回目の単身赴任は楽ですね。経験済み・・と言うのか・・うちのボスがしきりに「2回目は楽だぞ!」と言っていまして、イマイチよくわからなかったのですが、経験してみてよくわかりました。

また5年くらい開くかもしれませんが、札幌生活も6年目になり、いろいろ小ばなし的なネタがたまってきました。自分のネタ帳に書き留めておいても良いのですが、せっかくなので、備忘録代わりにこちらに書かせていただきます。

と言うわけで、今日は宣言だけ。

近日中に第1弾書きます。

これ、義務感を募らせるとすぐ書かなくなるので、気楽にいってみます。

当直先病院からでした・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたPick!!引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。