SSブログ

がくーーん orz [仕事 / 職場]

先日、病院当直の仕事でした。
中小の病院に当直すると、病院検食も大事な仕事のうちの一つです。
まあ、病院の食事なので、味は追求してはいけない部分もあります。
で、この間の検食メニューが・・・
menu.jpg
でした。
「お!菜めし!めずらしい、楽しみだなー」
と思いました。というのも、つい先日、カブの葉で自炊したばかりで、そのおいしさにすっかり好きになっていたのです。
ちなみに
Mynameshi.jpg
こんな感じで仕上がってました。ちょっと菜っ葉が多めでしたけど、歯ごたえがよくておいしくできました。
で、「菜めし」ですよ。
タイミングいいな!と。期待しました。・・あとで考えると、病院食っていうのをすっかり忘れていたのもいけなかったと思います。
ですけど、
それでも・・・
出てきたのこれですもの・・
Roynameshi.jpg
Σ(゚Д゚;)えええ〜〜〜?! 「菜」はどこに??
フタあけて、しばらく固まってましたよーー
・・料理、がんばります。
タグ:仕事 当直
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。