SSブログ

2年ぶり [生活 / くらし]

ご無沙汰してました。
2年ぶりに更新です。
このブログを始めたのは2年前の在米中の時・・あっという間に過ぎたような、長かったような・・米国でのいろいろな体験から、大阪での臨床リハビリのキツさから、札幌に移ってからの生活から・・いろいろありますねー人生は。(ってこんな若造が何言うか、ですよね)

在米中にブログが尻すぼみになったのは、まあ研究が忙しくなったってのもありますが、私生活でも刺激満載で、(僕的には)ついで大阪では、在米中にこしらえた借金返済で満身創痍、札幌に移ってからも慣れない土地で四苦八苦・・・という言い訳で勘弁してください。(笑) 

まあ、その間もネットからは離れられなかった訳で、いろんなヒトのブログを読むたびに、「結局は衣食住の話になっていくんだなー」と感じ、他人の話なんかよっぽど好きじゃないと読みたくないわな、という解釈の元に、自分でも書くのが恥ずかしい、とヒッキー状態だった訳です。
じゃなんでまた書き出すの?と思われるかもしれませんが、ブログでも、外食情報とか、ネタ話とかは使えるじゃないですか。それによっぽどひどいこと書かなければなに書いてもいい、っていうのがブログだし、単身赴任で寂しいし(←これか??)諸々で、なんだか書く気になったんです。・・でもたぶん、また1ヶ月とか平気で空けるんだろうなー・・。
一応、他人にも役立つ情報を書き留める、自分で忘れそうなネタを保存しておく、っていう目的で書いてみます。

でも、最後は「この店ウマシ!」とかって食べ物ばかりになるんだろうなー・・そうなったら注意してくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

混んでたMonterey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。